アルメニア・リトルシンガーズのCDが間もなく発売開始! 

初夏の陽気で、昼間は長袖のシャツでは暑いぐらいになってきました。日も伸びてきて、夜の8時過ぎまで明るいです。

ドイツ出張から帰ってきてからは、やらなきゃいけない仕事が多くて、ずっと忙しい日々を過ごしています。今月下旬からは大学のテストがあったり、いろんな訪問客があったりと、目が回るほどの忙しさになるでしょう。だ、大丈夫やろか…

でも、先日のドイツ出張もそうでしたが、新しいことがたくさん始まりそうな予感。この1ヶ月は、そのための準備期間のようなもの。その後に、ホップ、ステップ、ジャンプ!と順調に踏み出せるよう頑張りたいと思います。

そういえば、弊社JASCが初仕事としてコーディネートを担当したリトルシンガーズ・オブ・アルメニアのCD「ありがとう~HEARTFUL SONG FOR JAPAN」が1週間後に発売されます。

有り難いことに、弊社はプロモーションのお手伝いなどで引き続き関わらせて頂いています。心癒される素晴らしい作品になっていますので、ネット配信はすでにされていますが、CDの方もどうぞよろしくお願いします!

リトル・シンガーズ・オブ・アルメニア特設サイト

IMG_2209armenia17-5-18.jpg
先月リトルシンガーズのPV用コメントを撮影をした時に、次男レオも連れて行きました。

IMG_2208armenia17-5-18.jpg
レオのことをすごく可愛がって下さいました。ヘケキャン指揮者は4人の子供を持つ父親です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/tb.php/831-4126d02b