リトルシンガーズ・オブ・アルメニアの特設サイトが開設! 

大分暖かくなってきました。明日から4月ですもんね。そういえば、4月2日にアルメニアの国会議員選挙が行われる予定で、今は各政党が選挙活動をやっています。まあ、この国の選挙は腐敗しているため、あまり市民は関心がなさそうですが…

さて、弊社JASCがコーディネートしたリトルシンガーズ・オブ・アルメニアのアルバム「ありがとう~HEARTFUL SONG FOR JAPAN~」。天使の歌声と称されるアルメニアの合唱団がJ-POPの名曲を歌った画期的な作品で、現在ネットで先行配信されています。

そして、この作品の発表を記念して、リトルシンガーズ・オブ・アルメニアの特設サイトが開設されました!ビクターエンタテインメントの方からリンクを送って頂いたので、早速見てみましたが、すごく素敵なサイトになっていて感動しました。合唱団の子供たち一人一人の写真も見れるし、収録曲の視聴もできます。

そして、ビデオクリップも載せられているので、美しい歌声と共に、合唱団の子供たちの素顔やレコーディング風景などを見ることもできます。その映像を見ていると、レコーディング中のことをいろいろ思い出して、何だかこみ上げてくるものがありました。是非、下をクリックして同サイトをご覧になってみてください!

リトルシンガーズ・オブ・アルメニア 特設サイト

CIMG4431armenia17-3-31.jpg
PV撮影中の様子。ヘケキャン指揮者とリトルシンガーズの子供たち。レコーディングでは素敵な思い出がたくさんできました。


リトルシンガーズによる「ありがとう」のビデオクリップ。この曲を昨年「のど自慢ザ・ワールド」で歌い、特別賞を獲得しました。

昨年の「のど自慢ザ・ワールド」出演がきっかけで、今回のCD制作の企画が始まり、弊社JASCがコーディネートを担当させて頂くことになりました。また番組を通して、多くの視聴者が彼らの歌声に感動したようで、以下のサイトでもリトルシンガーズのことが紹介されています。なんと最後の方で、私の当ブログも紹介されていてビックリ!

NEVERまとめ-アルメニア・リトルシンガーズ関連記事-

あと、今日の深夜0:30に、日本テレビ「バズリズム」という音楽番組でも、リトルシンガーズのことが少し取り上げられるそうです。地域によって放送日や時間が異なるみたいなので、下に貼った番組HPを見てご確認ください。

バズリズム(日本テレビ)
3月31日(今晩)0:30~

リトルシンガーズのことが、いろいろなメディアに取り上げられていて本当に嬉しいです。合唱団の子供たちも、きっと喜んでくれることでしょう。彼女たちの美しい歌が、たくさんの日本人の心に届いていほしいと思います。そして、リトルシンガーズやアルメニアに対する関心が少しでも高まってほしいと願います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/tb.php/819-24812308