アルメニア・リトルシンガーズのアルバムのネット配信が開始! 

柔らかい日光が降り注ぐ晴天が続いています。あまり気温は上がらないので、まだ冬服が必要ですが、やはり天気がいいと気持ちいいですね。

弊社JASCが依頼を受けた大量翻訳の仕事ですが、追加で翻訳をすることになり、あと数日は多忙な生活が続きそうです。他の仕事も何とかこなしながら、毎晩遅くまで翻訳をしているため、かなり疲労が貯まってキツい…体力的なことはともかく、家でも翻訳にかかりっ切りで家族との触れ合いが少なくなっているのが問題です。すまん、妻と息子たちよ…

でも、友人や学生たちも似たような状況の中で頑張ってくれているので、弱音など吐かずに最後まで走り切ろうと思います。立ち上げたばかりの会社でありながら、いろいろと仕事があるのは本当に有難いことですからね。これからもっと日本とアルメニアを繋ぐサポートができるように、そして学生たちの雇用を作れるように、今は少々無理をしてでも頑張ります。

さて、弊社が最初にお引き受けしたお仕事は、アルメニア・リトルシンガーズのCD制作のコーディネートでした。約2か月前に現地で録音した音源が、ついに作品として完成しました。そして、一昨日3月22日からアルバムのネット配信が始まりました。アルバムのタイトルは、「ありがとう~HEARTFUL SONG FOR JAPAN~」。CDは5月24日に発売開始予定です。

記念すべき弊社の初仕事が、こんな素晴らしい作品として形になったことを本当に嬉しく思います。アルメニアの合唱団がJ-POPの名曲を歌うという、両国を繋ぐ貴重なプロジェクトに関わることができて心から光栄に思います。関係者の皆様、どうもありがとうございました!

リトルシンガーズの美しい歌声が多くの日本人の心に届きますように!そして、これがきっかけで、もっと日本でアルメニアに対する認知や関心が高まり、両国の交流が発展しますように!皆さん、どうか応援の方よろしくお願い致します!

ビクターエンタテインメントのサイトでネット配信がされていますので、下をクリックして是非ご覧になって下さい。

リトル・シンガーズ・オブ・アルメニア 「ありがとう~HEARTFUL SONG FOR JAPAN~」

CIMG4422armenia17-3-24.jpg
PV撮影中のアルメニア・リトルシンガーズ。美しい天使の歌声をどうかお聞きください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/tb.php/817-660852d5