アルメニア・リトルシンガーズのCDが5月に発売! 

お陰様で、風邪も治りました。数日で元気になって良かったけど、今日は頑張って雪かきをしたので腰が痛い…曇り空の天気ですが、夜でも氷点下にならないほど暖かくなってきました。

さて、私の会社JASCがコーディネートを担当し、先月レコーディングが行われたアルメニア・リトルシンガーズのCDですが、プロモーションのスケジュール変更に伴って、発売が5月下旬になりました。延期されたのは残念ですが、なるべくより良い時期に発売するためですから仕方ありませんね。ネット配信は、予定通り3月22日に開始されます。

すでに音源については、「まさに天使の歌声!」と各方面から絶賛されているらしく、今からすごく楽しみです。連日レコーディングに同行していた私も、鳥肌が立つほど感動する瞬間がありました。J-POPの名曲を美しいコーラスで歌ったCDは、きっと素晴らしい作品になるはずなので、日本の多くの人たちに聞いてほしいと思います。

CIMG4429armenia17-3-5.jpg 
PV撮影中のアルメニア・リトルシンガーズの子供たち。みんなレコーディングの疲れも見せず、笑顔で頑張ってくれました。


レコーディングの合間に、「ふるさと」を歌うアルメニア・リトルシンガーズ。軽く歌ってくれた感じですが、その美しいコーラスに聞き惚れてしまいました。

ところで、5か月になったばかりの次男レオに歯が生えてきました!アレンも歯が生えるのは早かったけど、レオも成長が早いなあ…アルメニアでは、子供に最初の歯が生えたらアタムハティックというお祝いをするので、今月のどこかの週末にやろうと思います。長男アレンも、約3年前にお祝いしました。その時の様子は、過去の記事をご覧ください。(こちら)

CIMG4898armenia17-3-5.jpg 
レオ、おめでとう!歯が生えたお祝いを近々しないとね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/tb.php/812-22db06e0