アレンのでんぐり返り 

ここ数日、雨模様の天気で、気温が一気に下がりました。薄手のセーターでは寒いので、冬の装いをしないといけません。

この寒さで、なんと地方では初雪が降りました。しかも、けっこうな降雪量…今年はすでに冬将軍がそこまで来ているのかもしれませんね…

この天候のせいで、一昨日の朝、地方からエレバンに向かっていたバスがスリップして車と衝突、大学生一人が死亡し、7人が負傷するという悲惨な事故が起こりました。亡くなったのは18歳の女子大生。これから学生生活をエンジョイする時期だったというのに、本当に可哀想…

交通事故もそうですが、急に寒くなる時期は病気にも気を付けなければいけません。実際に9月・10月は風邪が流行る季節で、いつも体調を崩す人が増えます。ということで、生まれたばかりの赤ちゃんがいる我が家では、セントラルヒーティングを使い始めました

いつも家の中が暖かくて過ごしやすいです。しかし、ずっと付けっぱなしにするため、来月からの光熱費の支払いが大変になりそうです。冬のガス代などは日本より高いぐらいですからね。とはいえ、小さな子供たちのために、少しでも快適な環境を作ってあげたいと思います。

やっぱり子供たちが元気でいてくれるのが一番ですからね!お陰様で、アレンもレオも元気です。子供が二人いると手が掛かりますが、やっぱり可愛らしいし、家の中が明るくなります。

長男アレンは元気過ぎるぐらいで、最近はでんぐり返りができるようになりました。たった3年前は、今のレオみたいに寝るか泣くかしか出来なかったというのに…子供の成長って本当に早いものです。

CIMG3073armenia16-10-20.jpg
楽しそうにでんぐり返りをするアレン。勢い余ってベッドから落ちそうになる時があって、見ているこちらはヒヤヒヤします。


アレンがでんぐり返りをする動画。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/tb.php/780-ff211f8c