アレンが床屋で散髪 

今日は朝から天気が良くて、けっこう暑かったです。それでも例年に比べると涼しい方ですけどね。

さて、けっこう髪が伸びていたアレンは、先日子供用の床屋に行って切ってきました。サッパリとした髪型になって、かなり男の子らしくなりました。初めて床屋に連れて行ったときは大泣きしていたアレンですが(こちら)、今回は大人しくしていました。

その後、近くの公園に遊びに行きました。ソ連時代のレトロな遊具に乗って、アレンは楽しそうにしていました。アルメニアの遊園地や公園には、そういう年季の入ったアトラクションが多々あります。明らかに古くてボロいので安全性は不安ですが、どこかノスタルジーを感じて心が温かくなります。

今日もアレンは妻と公園に行って、いろんな遊具で遊んだのですが、なんとバンジートランポリンに挑戦したそうです。後でビデオを見たら、かなりの高さまで飛んでる!でも、アレンは泣いたりせず楽しそうにしていました。2年前は床屋で泣きじゃくっていたのに、本当に子供の成長って早いですね。もうすぐお兄ちゃんになるし、これから益々楽しみです。

CIMG1847armenia16-6-14.jpg
今回は大人しく切ってもらっていました。成長したなあ…

CIMG1855armenia16-6-14.jpg
サッパリした髪型になったアレン。男の子らしいですね。

CIMG1864armenia16-6-14.jpg
日本だったら絶対に使用禁止になりそうな古いアトラクションに乗るアレン。

CIMG1874armenia16-6-14.jpg
こちらも古いソ連製のアトラクション。不思議と事故のニュースなど聞きません。逆にハイテクのアメリカや日本でたまに事故が発生しますね。

CIMG1878armenia16-6-14.jpg
リモコンで動く車に乗るアレン。こちらではよくあるアトラクションです。

CIMG1885armenia16-6-14.jpg
遊び疲れて喉が渇いたのか、美味しそうにジュースを飲むアレン。

CIMG1886armenia16-6-14.jpg 
親バカで恐縮ですが、どんな髪型でも我が子は本当に可愛らしいです!


初めてバンジートランポリンに挑戦したアレンの動画。楽しそうにしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/tb.php/744-bafb11a1