2014年を振り返るスライドショー 

年末の大掃除でクタクタです。妻と義母は、お正月料理の準備でまだ忙しそうです。子供がいると中々思うように進まないので、私がさっき散歩に連れ出しましたが、今年は暖冬ですし、息子も外を歩き回るのが楽しくて仕方ないようです。キャキャと笑いながら追けてくる姿がとても可愛らしい!このまま寒くならないでほしいです。

DSCN1017armenia14-12-31.jpg 
先日はエレバン中心部を散歩。てくてく歩く姿を見て、道行く人たちが微笑みかけてくれました。

フェイスブックの「いいね」の不具合は、その分野に詳しい日本人会副会長にいろいろやってもらいましたが、いまだ解決できていません。他のブログやサイトにも同じ問題が起こっているみたいで、なるべく早くFB側が対応してほしい限り。ちなみに、記事下のFBマークを直接クリックしたり、記事をURL貼り付けじゃなくシェアした場合はきちんとカウントされるようです。

さて、2014年も今日で終わり…今年は本当にあっという間でした。とにかく子供の成長の早さに驚かされ、そしてそれを親として見守る喜びに溢れた1年でした。ブログにも親バカな記事がよく登場しましたね。「子供がいると家の中がいつもにぎやか!」と妻がよく言いますが、まさに息子の存在は周りを明るく照らすのようです。

子育ては大変ですけど、それ以上に大きな幸せを感じますから、来年も家族と共に頑張りたいと思います。頑張るといえば、私は来年から新たな活動を始める予定です。また詳しくは、年が明けて落ち着いてからご報告します。40代になりましたが、いつまでも守りに入らず、周りにアホと思われても自分がやりたいことに挑戦し続けます!

DSCN1022armenia14-12-31.jpg 
来年はひつじ年ですが、冗談でウサギ耳の髪飾りをつけたら意外に喜んでいました。

DSCN1002armenia14-12-31.jpg 
見よう見まねで掃除機を動かすアレン。こうやって大人の何気ない行動から子供は学んでいくんですね。

とにかく、今年も素晴らしい1年でした。家族みんな健康で幸せに過ごせましたし、たくさんの素敵な出会いにも恵まれました。2015年も、「本当にいい1年だったなあ…」と振り返ることができる年になってほしいと思います。

今年もいろいろな方々にお世話になり、心から感謝しています。どうもありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。それでは皆さん、良いお年をお迎えください!


今年も1年を振り返るスライドショーを作りました。やはり息子中心になってしまいますね。作るのは手間ですが、いつも良い記念になります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/tb.php/602-aa0c80ab