3年ぶりに帰国します! 

暑い日が続いていますが、なんだか昼間でも少し風があって例年より涼しいような…いや、でもやっぱり暑いですね。

さて、火曜日に、ヨーロッパ教育大学付属学校のサマースクールの講師を頑張ってくれた岩田君の送別会を開きました。この2ヶ月、彼とはよく会って、いろいろ語り合いました。全く酒が飲めない彼ですが、いつも遅くまで付き合ってくれました。そして、いつも「アルメニアに来て本当に良かったです!」と言ってくれました。

こちらこそ、彼のようないい人と出会えて、一緒に楽しい時間を過ごせて感謝です。いつでも待っているので、またアルメニアに来てね、岩田君!日本でも頑張ってください!

DSCN8199armenia14-7-31.jpg
送別会は、岩田君の希望でBBQの店ヴィエナ・リブで開きました。また同じメンバーで集まりたいですね。岩田君、また遊びに来てね!

ということで、イベント続きだった7月も終わり。明日、3年ぶりの日本に向けて出発します!ウヒョー!もうめっちゃ楽しみ!まず香港に寄って、日本人会元副会長夫婦、そして今は息子のゴッドペアレンツであるダグラスさんと聖美さんに会ってきます。5月に会ったばかりですが、今からお互いに再会が楽しみで仕方ありません。

もちろん、日本で家族や友人たちとの再会も楽しみです。両親は孫との初対面を心待ちにしています。小さな子供を連れての長旅ですから、いろいろと不安もありますが、きっと素晴らしい時間になるでしょう。仕事のことなど忘れて、とことん楽しんでリフレッシュしてきます。

8月下旬までの日本滞在中、ブログの更新が滞るかもしれませんが、できる限り更新したいと思います。それでは行ってきます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/tb.php/564-210820e7