アルメニア友の会HPが完成! 

今週月曜は、ここで日本食レストランを開業予定の櫻田さんの誕生日でした。そこで、みんなでサプライズのお祝いをしました。当日の夜は従業員の研修をやっていると聞いていたので、それが終わる頃にケーキを持ってお店に入っていきました。

突然電気が消えて、私たちが「ハッピーバースデー」を歌いながら現れると、櫻田さんも「オーッ!」と驚いた様子。そして、「ありがとうございます」と嬉しそうでした。サプライズは成功したようです。ろうそくの火を消してもらい、またみんなで「誕生日おめでとう!」と祝福しました。

その後は、プレゼントを渡して、ワインで乾杯。ケーキを食べたり、飲んだりしながら、夜遅くまで一緒に過ごしました。櫻田さんにとって初めてアルメニアで迎える誕生日が、素敵な思い出になったようで良かったです。何回もここで誕生日を迎えられるよう、是非ともレストランが繁盛してほしいと思います。応援してますよ!

DSCN8068armenia14-7-24.jpg 
サマースクール講師の岩田君も参加。この写真、何かちょっと怖いな…

DSCN8069armenia14-7-24.jpg 
突然のお祝いに驚いていましたが、嬉しそうな櫻田さん。

DSCN8071armenia14-7-24.jpg 
みんなからプレゼントを受け取って、またまた嬉しそうな櫻田さん。

DSCN8074armenia14-7-24.jpg 
みんなでワインで乾杯です。おめでとう!商売繁盛を祈っています!

さて、私が日本の方々と運営する「アルメニアに本を送る会」ですが、図書活動に区切りがつき、今後は人的交流活動などに力を入れていくため、名称を「アルメニア友の会」と改めたことは以前記事でも書きました。

それに伴い、会HPも更新しました。その分野に詳しい日本人会の副会長がやってくれました。副会長、どうもありがとう!シンプルかつきれいなHPになって、とても満足しています。是非ともご覧ください。そして、今後とも応援よろしくお願い致します!

アルメニア友の会 (←クリックするとHPが開きます)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/tb.php/562-9048b0f1