日本を満喫! 

久々の更新です。やはりブログ更新が滞りますね…週末は実家にいて、平日はどこかへ泊りがけで出掛けるというパターンで、今週は香川と広島へ行ってきました。

香川では、アルメニアの図書館設立活動で多大なご協力を頂いた片岡さんにお会いしました。ウェディング・プロデュース会社を経営され、写真家でもある片岡さんに、二人の晴れ姿を撮って頂きました。片岡さん、本当に有難うございました!

広島は、尾道、宮島そして平和記念公園に行ってきました。明日8月6日は原爆が投下された日。平和記念公園では、式典の準備が進められていて、大勢の取材陣がいました。世界唯一の被爆国でありながら、原発事故による放射能汚染に苦しむ日本…今このタイミングで広島を訪れたことは、とても有意義でした。

とにかく、いろいろな場所を訪れ、いろいろな物を見て、美味しいものをたくさん食べたり飲んだりしているのですが、中々その経験を紹介できないでいます。写真もたくさん撮っているんですけどねえ…また時間ができたらアップしたいと思っています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/tb.php/266-9884b510