アルメニアの結婚式 

昨日は、婚約者のいとこの結婚式でした。私も招待されたので行ってきました。アルメニアの結婚式に参加するのは初めてでしたが、いろいろと日本と違っていて、そしてすごくにぎやかで面白かったです。

最後の披露宴パーティーは何と6時間も続き、そのほとんどはダンスタイム。たくさんの人が踊り狂っていました。私もかなり踊ったので、今日は足が痛くて痛くて…その結婚式の様子は、後日また写真と共に紹介します。

さて、明日12日の夜にNHK・BS1「地球アゴラ」に出演します。番組では、原発をテーマにして各国の事情を紹介します。私も、アルメニアの事情を少しお話させて頂きます。どうぞご覧になってください。

NHK・BS1 地球アゴラ

6月12日(日) 夜10:00~10:49

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/tb.php/255-e9e6764d