会報が完成 

アルメニアに本を送る会の総会および帰国報告会では、参加者の方々に会報をお配りしました。一人の役員の方が、編集と印刷を担当してくださり、けっこう良いものが出来上がりました。

私は、現地活動報告の部分を担当しました。図書室開設の様子、学生の姿、アルメニア語解説などの内容ですが、なるべく写真をたくさん掲載して、見て楽しめるものにしようと努めました。他のページには、会計報告や学生からの手紙などが掲載されています。

定期的に発行するものですが、小さな本会にとって年1,2回の発行が限界…会報はあくまで支援者の方々に配布するものなので、全て公開することはできませんが、ほんの一部をお見せしたいと思います。

 

「もっと見たい!」という方は、是非とも支援者になってください(笑)。そこまでは望みませんが、少しでも関心持って頂けたら嬉しいです。

下をクリックしたら、会報の一部がご覧になれます。

「アルメニアに本を送る会」会報

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://armeniajapan.blog54.fc2.com/tb.php/111-026e9492